しもつかれが好物

昨日の地震ビックリしましたねー!

ってホントは酔っぱらってて寝ぼけてたんで

あまり感じなかったのですが後で東京のほうが揺れたと知って

ビックリしました。

さて今回のお客様です。

3回目のご来店で栃木市から来てくれました。

ゆめなちゃんです。

トリートメントしてエクステです。

とっても目が綺麗な美人さんです。

が・・・料理は・‥(笑)

ビックリしたのがゆめなちゃんは

何とあの栃木が誇る郷土料理!!

「しもつかれ」が好きだって!!!

驚きました。わたしの知る限り2人目の快挙!!(笑)

栃木県民以外の方は知らないでしょうが

何とも言い難い奇妙な料理で

例えるなが「ゲ〇」!

栃木県民の皆様すみません!!

足利以外の県全域で給食にも出るそうです。

足利市民!!セーフ!!良かったねー群馬文化で。

私も桐生人で良かった!!(笑)

ほとんどの若い人は嫌いで給食でも残し率は

圧倒的№1とか・・・ww

栃木県民以外の皆さん!!機会が合ったら是非

試食して見てくださいねーwww

「名物に旨い物なし」って言葉を実感できるかも!!(笑)

ホント今回は栃木県の皆様申し訳ございません!!

言い過ぎました!

栃木にだって旨いものありますよね~!

例えば全国1位の「かんぴょう」!!

私は嫌いですが・‥(笑)

あっ!!ついでにもう1つ!

いちご!!

私は嫌いですが・‥(笑)

ホントすみません!!

栃木県民の皆様ホント申し訳ございません!!

でもちゃんと応援してるんです!!

魅力度ランキング!!茨城県とビリを競り合って

勝ってください!!(笑)

では。

(今回はマジヤバいかも・・・殺される・‥(笑))

完全にゆめなちゃんからしもつかれに・・・・・??