私が感じる事

昨日は忙し過ぎてブログアップ出来ませんでした。

すみません。

今日はクリスマスイブですね。

私は仕事だし夜は

いつものようにただ飲んだくれてますがねーWW

私にはクリスマスより日曜の有馬記念が

重要なわけで・・!(笑)

さて今回のお客様です。

久し振りに来てくれました。

さやちゃんです。

元同僚の結婚披露宴出席のため

アップセットです。

前髪に立ち上がりを付けた夜会巻きです。

やっぱ夜会はいいですねー!(笑)

女性らしさってゆうか色気があります。

現在は某ショッピングセンターの

インフォメーションで働いてるそうですが

スタイルいいし美人さんだから

際立って目立ってるかも(笑)

披露宴の時の画像を送ってくれました。

いいですねー!WW

私が感じるのは何故か

夜会巻きする方は美人さんが多いって事!!

他の美容師さんも感じてると思うのですが・・

さやちゃん披露宴イッパイ楽しめたかな~??(笑)

では。

Merry Christmas!