アップから入ります。ズームイン!

本日店休日です。

天気悪くて馬、乗りませんでした。

無理すれば小雨なので乗れたのですが

このご時世・・風邪引いてコロナ疑惑も

イヤなので我慢ですね(笑)

さて今回のお客様です。

初めて来てくれたあゆみちゃんです。

いきなりのアップから!!

美人でしょー!!

うちを紹介してくれたみらのちゃん(以前にアップ)も

美人ですがあゆみちゃんも相当の美人さん!

あっ!エクステを付けました。

明るい性格で好感度も抜群!!

なのに現在・・・・(笑)

いないとか・・

きっと何かの間違いですよねーWW

2つの画像、両方正面からですが

髪のとかし方が違うだけで印象変わりますよね。

バッタが大嫌いって!!(笑)

まぁ私はカエルが大嫌いですが・・

残念です!!

イナゴの佃煮の美味しい所知ってるので

食事誘おうと思ったのですがねーWW

今月から転職って言ってました。

頑張ってくださいね。

では。