礼儀正しいギャル

本日2つ目の更新です。

店休日なのに2つとは頑張ってます(笑)

今日も午前中は馬に乗ってました。

風もなくとても良いコンディションでした。

明日もタップリと乗ってきます。

さて今回のお客様です。

とっても可愛いです!

ヒナちゃんです。

ターコイズブルーとホワイトのエクステがオシャレですね。

毎回色々なカラーを入れてますが

ブルー系は初めてとか(笑)

そう!今までは比較的ホワイトベージュ系が

多かったかなー。

ヒナちゃんを一言で表すと

「礼儀正しいギャル!」(笑)

でもホントなんですよー!

人当たりも柔らかくて

髪型や化粧変えたらすぐに清楚系になれるかも!(笑)

そーだなー!

フジテレビのアナウンサーの

堤麗美か久慈明子か、井上清華って所かなー!!

って

オイオイ!それって全部、俺の好きなアナウンサーだ!!

この3人他局を含めても群を抜いてます!!

ヒナちゃんどー?

今度変身してみるかい?(笑)

清楚系!!

俺、間違いなく惚れるな~(笑)

では。