話題豊富でまるで新庄

プロ野球のキャンプも始まって

いきなり新庄が話題になってます。

ホント楽しい男だと思います。

話題がつきないですよね~!

冬季オリンピックも始まり見るテレビが増えて

テレビっ子私は大助かりです。

話題の中心になる金メダリストが出る事を

期待しましょう。

さて今回のお客様です。

2回目のご来店です。

ミクちゃんです

地毛をイルミナカラー(スターダスト)で暗くして

エクステを100グラムでグラデーションです。

カッコいいですよねー!

シルバー系の暗いカラーからハイライトの

シルバーのエクステのバレイヤージュ!!

同系色なのでバッチリです!!

前回の時に親知らずから菌が入ってそこから

大変な事になった話で盛り上がったのですが

ミクちゃんは話題が豊富!!(笑)

まるで新庄!!

今回も色々な話題を提供してくれて

楽しかったです。

次回もつい何かハプニングを期待してしまう私でした(笑)

「よっ!!新庄!!」

では。