瞳がいいですね~(笑)

暦の上ではもう春ですが毎日寒いです。

今週もしかしたらこの辺も雪になる予報です。

ホント雪だけは勘弁して欲しいです。

さて今回のお客様です。

久しぶりに来てくれたあやかちゃんです。

とっても瞳が魅力的でした。

目が綺麗って武器ですよねー!(笑)

地毛の毛量を調節してからエクステ120グラムです。

やはりエクステを馴染ませるにはセニング(毛先を薄くする)は

必要ですね!

あやかちゃんは現在は某アパレル系にお勤めですが

近々転職するそうです。

私は1度も転職したことないので分からないですが

慣れるまでは大変でしょうねー!

エクステのとかし方を変えてもう一枚(笑)

マスクを外して撮りたかったのですが

激しく拒否されました(笑)

とっても可愛いので勿体なかったです(笑)

もうすぐバレンタイン!

あやかちゃんはどうするんでしょうかね~(笑)

では。