ギャルのプライド守ります!

今日と明日は店休日です。

午前中はまた馬かって・・??

違います!!

実は半年位(一年かも)前から右の肘が痛くて

最近痛みが増してきたので

大げさ大好きの私ですから整形外科行ってきました(笑)

結果は俗に言う「テニス肘」!

手首の使い過ぎで肘が痛むそうです。

職業業ですかねー

さて今回のお客様です。

もう常連さんの域です。

ヒナちゃんです。

エクステを付けました。

地毛のカラーに色味を合わせて

エクステでバレイヤージュです。

なぜ後ろ姿からかって・・?

ヒナちゃん今回はほぼスッピン!

本格派ギャルのヒナちゃんが!です!(笑)

でもお髪はメチャいい感じです。

私もヒナちゃんも大満足!(笑)

マスク姿で顔出しOKしてくれました。

ヤッパ元がカワイイからメイクなしでもメチャ美人です。

でもヒナちゃんがブログ見たらギャルのプライドに

関わるかな~って今回は自主規制させて頂きました(笑)

週末に読モの撮影で渋谷って言ってましたが

無事終わったかな?

で、ヒナちゃんがインスタに上げてた画像を

送ってもらったのがこちら!

メチャ可愛いですね~!

ギャルはこーじゃなきゃね~(笑)

では。