しまった!!まさかの・・!!

冬季オリンピックも閉会式ですね。

色々な事が起きたオリンピックでしたが

日本勢はよく頑張ったと思います。

今日はこの後カーリング女子の決勝ですね!

頑張って欲しいです!

私は今までカーリングにあまり興味なかったのですが

今回の活躍で面白さをやっと理解しました。

奥の深いお互いの読みや作戦!!

実に面白いです。

さて今回の内容です。

私はよく(いつも・・かな・・)

ビフォーの画像を撮り忘れます。

だがしかし!

今回のチョンボはいただけません!!

DSC_6941

ツイストスパイラルのパーマの様子です。

ガッツリとイッパイ巻きました。

まぁワインディング(パーマ巻き)得意の私には

この程度は大した事はいですが・・・(自慢)www

なのに!!

「仕上がり」撮り忘れたーー!!!わおー!!

せっかく協力して頂いたお客様!

誠に申し訳ございませんでした。

反省!!!

では。