好感が持てますね。

昨日のオリンピック。

女子カーリング!頑張りましたねー!

2位以上が確定!良かったです。

競馬もやっとG1が始まります。

日曜日のフェブラリーステークスはダート(砂)なので

もしかしたら様子見かな・・・?

3月になったら本格的に参戦です!

さて今回のお客様です。

1月に続いて2回目のご来店です。

みさちゃんです。

カラーしてエクステです。

カラーもイルミナカラー使って、

とってもキレイな色でした。

エクステの馴染みもバッチリです。

料理の話を結構してたのですが

たまにお父さんが作る料理が好き!って。

うちの娘と同じで好感が持てました(笑)

うちの娘「お父さんの鍋が一番美味しいー!」とか

取りあえず私をおだてる天才!!

きっとみさちゃんにも同じ才能が・・・(笑)

目が魅力的な美人さんですが

5歳のお子さんのママさん。

お子さん、魚が好きって。肉好きが多いのにね~

私も肉より魚派!

好感が持てました(笑)

みささんたまにお酒も飲むそうです。

毎日だったらもっと好感持てるのにな~(笑)

仕事と子育て。頑張ってくださいねー!

では。