才色兼備

今日は朝から北風が強く赤城山が綺麗です。

先ほどコロナのワクチンの3回目を

打って来ました。

今のところ何の副反応もありません(笑)

明日も大丈夫の予定です。

根拠のない自信です(笑)

今晩も、いつものように酒飲んで

明日は朝からガッツリ馬、乗ってしっかり運動する予定です。

さて今回のお客様です。

初めて来てくれたゆいなちゃんです。

まずはビフォーです。

ここからエクステでロングにイメチェン

足利の優秀は女子校を卒業して

今は某国立大の理系に通ってる

才色兼備!

茶色かった髪も塾でバイトするために

黒髪にしたそうです。

こんな若くて綺麗な先生だったら

学生もやる気が出ちゃうよねー(笑)

俺の言ってた塾(小学生の時)の先生はおばあちゃんだったな~

だから成績が伸びなかったんだ!(笑)

大学に入ってからスノーボード始めたそうで

今季も結構頑張ったそうです。

チャンスあったら俺が教えてあげたのにな~!

って俺の世代はスキーしかできねんだよな・・・

スキーなら相当な腕前なんだけど(笑)

ゆいなちゃん!来年はスキーにすんべ~!(笑)

バイトと勉強頑張ってねー!

では。