ベテランさんです。(エクステの話)

今日は火曜日で店休日です。

昨日の3回目のワクチン接種の副反応も

まるでなく(熱も腕の痛みも)朝、寒かったですが

しっかり馬に乗って体、鍛えてきました(笑)

若い女性は副反応で大変な思いしてる方が多いようですが

まるで何もない私は何なんですかね~・・(笑)

てっ事で夕方は居酒屋金太郎に直行です。

さて今回のお客様です。

エクステのベテランさんです。

あゆみちゃんです。

いつも伊勢崎から来てくれます。

今回はハイライトを入れて

エクステ120グラムです。

前回のエクステはあゆみちゃんの成人の日の前日。

その時、画像で見せてもらったのが

龍の振袖!!

今回成人式の時の画像もらおうと思ってて

つい(得意なやつ)忘れてしまいました・・

今回は地毛の毛量調節もしたので

馴染みもバッチリです。

スマホを1日に10時間位は

触ってるそうです。

多分、俺の10倍以上だなー(笑)

俺、家帰ったらスマホ放置で全然触んないし・・

YouTubeとかも全然観ないしね~(笑)

アッ!たまに観る時は美脚のばっかりだ~~!!(笑)

でも馬のもイッパイ見てますよ~!

馬も美脚だしね!(笑)

では。