気合の5歳

昨日の寒さよりはましですが寒がりの私には

まだ厳しいです。

さて今回のお客様です。

まずはご覧ください。

DSC_2563

気合の入ったラインでしょー!

担当はべっぷチャン(半田)です。

りあん君5歳です。

DSC_2563

必至で出したイケメンのこのピース!(笑)

いきなり知らないおねえちゃん(べっぷチャン)に

(私、最大限の気配り!!)写真撮られれば

顔もこわばりますよね~(笑)

DSC_2563

べっぷチャンにカッコよくスタイリングしてもらって

ご満悦!!(笑)

ママのはるかさん(私がエクステ担当)

に親子のツーショット撮ろうよって

提案しましたがアッサリNG!(笑)

残念でした。

はるかさんは初来店から今年で多分19年!

ギャルだったのに立派なママに(笑)

親子で誕生日が近いのできっと

楽しいバースデーパーティーしたんでしょうねー!

で、将来は立派なヤンキー目指せよ~!(笑)

では。