流石でした。

今日はべっぷチャン(半田)と

けいちゃん(高橋)は卒業式の袴の着付けで

朝7時から仕事してました。

ご苦労様でした。

2人共、無理の効かない年齢に達してきたので

明日あたりに疲れがドッとでるかも・・(笑)

悪口はこの辺で

今回のお客様です。

久し振りに来てくれたアノンちゃんです。

まずはビフォーです。

完全な切りっぱなしボブ!

ピーンチ!

エクステが馴染まねー!!って事で

まずは毛先の毛量調節をしてからエクステです。

140グラムで何とか・・!

ストレートアイロンをしっかり入れて

馴染ませてます。

アノンちゃん体を動かすのが大好きらしく

ジムやダンスが趣味とか!

しかもお父さんが経営する会社の

サプリも筋肉系に特化してるとか!

正に鬼に金棒ですねー!

スタイルいい理由

ハッキリ分かりました。

チョッピリ出た私のお腹!反省です。

いい刺激をもらいました(笑)

馬に乗った後の生ビールと餃子とラーメン

控えねば!(笑)

では。