キレイな目です!

天気が思ったよりいいですね。

明日はさすがに雨みたいですが・・

日曜日の東京競馬場の天気が気になる所です。

なんせ4連勝中なので出来れば晴れて良馬場で

やって欲しいです。

さて、今回のお客様です。

久しぶりに来てくれました。

しほちゃんです。

エクステを付けたのですが

まず、特筆すべきは「目」!!

二重がハッキリしていてマジでキレイなんです。

しかも正真正銘の天然物!!(笑)

引き込まれそうな正に「美しい目!」

今回、私の後悔は目のドアップを撮らなかった事かな(笑)

髪の話に戻りましょう(笑)

エクステはインナーカラーとベースの色の割合が

1対2の量で付いてます。

高校の時のチョットしたアクシデント的話。

楽しかったです(笑)

後ろの馴染みもいいですねー!

この後、東京に格闘技を観戦に行くって言ってました。

あまり好きじゃないって言ってましたが

楽しめたかな~??

これからの季節は紫外線が強いので気を付けてくださいねー!

では。