ママには見えね~!(笑)

土曜日です。

天気は今日だけいいみたいですねー。

最近、少しづつ体重が増えてます。

ヤバいです。

原因は分ってます!炭水化物食ってます!

またダイエットしないと・・・

さて今回のお客様です。

初来店は平成20年でした。

まだ10代でしたね(笑)

エクステも何十回付けたでしょう!

今は小学生2人のママさんなってます。

4月の終わりに久しぶりに来てくれてエクステを

付けました。

そしてまたエクステでのご来店です。

あかねちゃんです。

その美貌は以前と全く変わってません。

ママさんには全く見えないですねー(笑)

ゴールデンウィークは沖縄に行って来たそうです。

天気が今一つだったって。

でも羨ましい限りです。

沖縄返還50周年で何となくブームみたいですね~

NHKの朝ドラも沖縄が舞台ですしね~

エクステの馴染みもバッチリです。

カルテを調べたらエクステだけで45回!

さすがです!!

以前も、今も、これからも綺麗なあかねちゃんでした!(笑)

では。