初来店の目力さん(笑)

今日は店休日です。

朝、起きたら曇り空。

馬に乗るのには好都合!!

ところが、乗り始めたら太陽が・・!!

それでも私が乗ってる時は良かったのですが

私の馬術の先生が乗ってる時はほぼ晴れ!!

先生「失敗した~!岩丸さんと一緒に乗っちゃえば良かった~!」

って(笑)

この時期は曇り空が乗馬には助かります。

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

さあやちゃんです。

カラーしてエクステです。

「黒染めじゃない黒で」がリクエスト。

イルミナカラーには黒染めはないのですが

色をミックスして限りなく黒に近いカラーに

しました。

で、黒のエクステ

いい感じの黒髪ロングに!!

さあやちゃんは現在

エステシャンを目指して専門学校へ通ってます。

チョットその学校が髪色にうるさいんだよね~!

とてもスラリとした目力のある美人さんで

大人っぽくみえます。

話し方がまろやかで優しいので好感度は

抜群です。

身長も私とピッタリですが

年齢差が限りなく・・・(笑)

居酒屋でバイトしてるそうですが

カウンターはないそうで

カウンター呑み大好きな私にはチョット

残念でした(笑)

今日もそろそろ呑みたくなる時間になって

きましたよ~(笑)

では。