鬼の所業(笑)

今日は店休日です。

雲っていて時折、小雨がパラつく

乗馬には最高のコンデションでした。

疲れますが楽しく頑張れました(笑)

さて今回のお客様です。

エクステのベテランです。

あゆみちゃんです。

ベースにもハイライトが入ってるので合わせて

ハイライトを多めに入れたエクステです。

カッコいいですよねー!

かなりアップで撮ってみました(笑)

流れが良く出てます。

最近、俺、腕上げたかなー(笑)

(撮る方ね)

ハイライトもベースカラーとミックスして

付けてるのでスゴイ自然になるんです!!

シールエクステでは出来ない技ですねー!

近々ユニバに家族で行くそうです。

小さいお子さんもいるので

車だそうです。

で、

で、で、で、

往復とも運転はお父さんonly!!!

まさに鬼の所業!!(笑)

「だって運転やなんだもん!」って

お母さ~ん!!あゆみちゃ~ん!!

こ~ら~!

まぁ良くあるパターンですがね(笑)

みんなは着いたその日もユニバで

お父さんだけホテルに直行!!

そりゃそーだろ~(笑)

約7時運転じゃーね・・・

高速の運転イヤがる女性多いからね~

慣れちゃえば一般道より楽なのに・・

お父さ~ん!!

がんばれー!!

応援してますよ~!!

あゆみちゃん!ユンケル持って行けよ!!(笑)

では。