愉快な美人ママさん

本格的な夏ですねー!雲も山の上に積雲!

暑いです。

今日は土用の丑の日です。

残念ながらウナギを食う予定はないですが・・

さて今回のお客様です。

愉快なママさんです。

全開はハイライトのエクステでしたが

今回は長さもだしてハイライトです。

近所のお友達(年は大分・・・)を

連れて来てくれました。

ゆみさんは結構イケイケで

一生に来たJKの友達に

もっとやちゃえ~!的にあおってました(笑)

ご自身も女の子(高校生)のママですが

ゆみさんがママなら伸び伸びと育つこと

間違い無し!(笑)

以前来た時にビール大好きって言ってました。

この暑さでさぞや旨いビール呑んでるんでしょーねー(笑)

最後に2ショットで!!

ゆみさん隣のJKに全然負けてませんでした(笑)

って色気ではユミさんの圧勝かも・・(笑)

いかも私はユミさんが美脚って知ってるし!!(笑)(笑)

では。