お迎え行きます。

本日2つ目の更新です。

天気がイッキに晴れて太陽が

眩しいです。

まだ怪しい雲はないですが夕方は

一雨来るかもしれないですね。

さて今回のお客様です。

初めてのエクステです。

もえちゃんです。

JKです(笑)

ピンクとパープルのハイライトがとっても

可愛いです!

トークも、とっても不思議な魅力があって楽しかったです。

まぁ私には理解不能は言葉も飛んで来ましたが‥(笑)

例えば2.5次元とか・・・

電車で佐野から山前駅まで来ました。

そこからバスで店まで来る予定だったそうです。

が、バスが行ってしまい

店に一本の電話が!

「歩いて行くので少し遅れます。」

みなさーん!!

うちの店は駅から店まで送迎やってますよー!!

早速モエちゃんを救出に向かいました。

勿論、帰りもちゃんと山前駅まで送りましたよ(笑)

この暑さ!歩くのはムリです!(笑)

では。