小山市からです。

コロナが大変ですね。

また最多更新です!!

今まで以上に感染対策を徹底して

営業頑張ります。

節電も頑張って、コロナも頑張って

しんどい夏です。

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

りなちゃんです。

小山市から約1時間掛けてのご来店です。

ブリーチ履歴のある部分とない部分の

色を合わせてカラーしてからの

エクステです。

ハイライトのエクステもいい感じです。

が、・・・

話をしていたら大きな問題が発覚!!

「明日、大洗に行く!ww」って!

海入ったらやりたてのカラーが、すぐ色落ちするし

エクステは一発でバサバサ!!

「海に入らなければ大丈夫??」って

それでも紫外線と潮風でヤバいって説明

「帽子かぶってぐ!ww」って

まぁそれならばって・・(笑)って

大丈夫だったかな~!

チョット心配です。

それにしてもりなちゃん

美人さんだったなー!(笑)

あー!俺も九十九里浜(千葉の海)行って

ハマグリ下痢するほど食いてー!!(笑)

では。