小学生以来のロング

7月も残り2日です。

昨日の朝、床のTシャツを拾おうとして

屈んで腰が「ギクッ」の「ギッ」位で何とか

こらえましたが痛いです。

ロキソニンテープ貼ってコルセットして頑張ってます。

「ギクッ」までいったら動けないですから注意しないと・・・

さて今回のお客様です。

初めて来てくれたレアナちゃんです。

まずはビフォー。

最近、真面目にしっかりビフォー撮ってると

思いませんか??(笑)

で、アフターです。

毛量調節してからエクステ100gです。

レアナちゃんはとってもハキハキした素直なJK!

初めてのエクステです。

小学生以来のロングー!ってJKらしく

明るく大喜び!!

こっちまで自然に笑顔が・・(笑)

歯科衛生士の専門学校に進路も

決まってるそうです。

夏休みもバイト!って言ってました。

遊びもバイトも頑張って良い夏に

してくださいねー!

では。