17・8年ぶり

店休日です。

昨日のブログで朝は馬に乗るって

書きましたが、朝、起きたのですが

体がゆう事を聞かなくて馬を休んでしまいました。

チョット疲れが溜まりました・・!

その後に何とか起きて掃除とかしてて床近くに置いてあった

スマホを取ろうとして「ギクッ!」って腰が!

「ウ~!」でロキソニンで何とか動いてます。

そんな訳でゆっくり高校野球見てたら

国学院栃木、負けちゃいましたね!

残念でした。

さて今回のお客様です。

みささんです。

エクステを150gです。

内側に暗めのエクステを80g

外側にベースと同じ明るいエクステを70gです。

なので、指でとかすと

こんな感じのスジが!

カッコいいです!!

オシャレ感と落ち着きと両方がマッチしてます。

しかも150gですからボリュームも問題なし!

みささんが最後に来たのが

一番上のお子さんが3歳だったとか・・

それが今では立派に成人してるそうで!

しかもその時、私が初めて痔になった話で盛り上がった事とか

覚えていて・・・まったくお恥ずかしい(笑)

だもの老眼にはなるし、

腰は痛ーし!!

最近はおしっこの切れまでr悪くなってきたよ~な・・!

あっ!

こんな話するとまた覚えられてて

10数年後にまた恥ずかしい思いするかも!!

ん・・?

何・・?

生きてない!!・・

まだまだ生きてて若い女性に興味持って

バリバリだは!!!(笑)

願望ですが・・・

では。