大ベテランさん

昨日は手が空かずブログ書けませんでした。

すみません。

火曜日はは店休日でした。

朝のうち、とても涼しくて

馬に乗るには最高でした。

午後は家のトースターが壊れたので足利の

ヤマダ電機に行ったら裏にニトリがあってビックリ!!

いつの間にやら!って感じ(笑)

どっちで買ったかとゆーと

勿論ニトリ!

安いですもんねー!

さて今回のお客様です。

2・3か月に1回はエクステを付けてます!

しかも10年以上!!

ひろみさんです。

エクステの大ベテランさんです。

150gのエクステです。

ハイライトは2色で両方で50g!


毎回オシャレ感満載のエクステです。

この日はご主人が趣味の一人キャンプに行ってしまい

お子さんも一緒に来店。

最後はさすがに少し飽きてましたがいい子に

待ってました(笑)

ひろみさんはブログにも何回も協力頂いてるので

最近はもう書く事がなくなってきました(笑)

でもいつもとっても優しい話し方で

おっとり感があって癒されます。

いつもありがと~!(笑)

では。