宇都宮からわざわざです。

アメリカのメジャーリーグでは大谷がまた

快挙ですね!!

10勝100奪三振30本はメジャーでも

初めてとか!

MVP取れるといいですねー!

さて今回のお客様です。

初めてのご来店で

宇都宮からわざわざ来てくれました。

さくらちゃんです。

まずはビフォーです。

少し毛量調節してから

エクステを130gで変身!

栄養士の勉強をしている短大生です。

大分イメージ変わりましたねー!

宇都宮餃子の話から

「足利は何が有名ですか?」って

「特にないけど、強いて言えばそばかな・・」って言ったら

「お父さんも足利行くんならそば食って来い。」って言ってたって。

お父さん!わかってますねー!!(笑)

まだ初心者マークのさくらちゃん。

来る時は下道で来たそうですが、

あまりの遠さに帰りは一番近い

太田桐生インターから初の高速を

運転して帰るって言ってました。

事故のニュースなかったから無事に

帰れたみたいですね。

良かった。良かった!

勉強も頑張ってねー!

では。