前撮り用エクステ

月・火と連休です。乗馬楽しんでます。

昨日はいつもの相棒サンテ君!

今日は頼もしい先生のモナ嬢でした。

後は夕方居酒屋金太郎で呑んで

連休も終了です(笑)

さて今回のお客様です。

いつも栃木市から来てくれる

常連さんのゆめなちゃんです。

サイエンスアクアでしっかりお髪のケアをして

エクステを160gです。

今回のエクステは成人式の前撮り用で

アップにまとめて盛った時に

カッコ良くなるように考えて付けました。

ベースの黒髪から3色使ってます。

ギャル盛りした時にとっても華やかになります。

振袖の画像みせてもらいましたが

強めのカッコいい系なので

バッチリですね。

この次の日は友達とディズニーって言ってました。

その友達の彼氏がディズニー大好きらしく

朝早く出発してラストまでの予定とか・・

ゆめなちゃん的にはゆっくり出て行って

早めに帰るほうがいいらしいのですが・・(笑)

私もゆめなちゃん派ですねー!

行っても6時には足利に帰ってて居酒屋で飲んでいたい派です(笑)

ミッキーより焼酎のが断然いいです(笑)

では。