頑張り屋さん

店休日です。

天気予報より天気良く、

気持良く馬に乗ってきました。

今日は馬術の先生が不在だったので

マイペースでサボりながらですが・・www

さて今回のお客様です。

始めて来てくれました。

なみちゃんです。

インナーカラーを入れたエクステです。

色のチョイスが良くとてもいい感じでした。

ベースの馴染みも中々良いです。

成人式にも「タマネギヘア」したいので

エクステ付ける予定だそうです。

メチャ長めで量も多めがいいよ。って

アドバイス。

なみちゃんは現在は某短大の2年生。

1年で頑張って単位イッパイ取ったので

今は週に1回程度しか学校行かないそうです。

休みの少ない美容室にはあまりに羨ましい!!

でも、バイトを掛け持ちで頑張ってそうです。

女性って男より頑張り屋さんが多いような

気がするのは私だけでしょうか・・?

俺なんか高校生の時、バイトは何やっても

続かず、ひどい時は1日で辞めた。何て事も数回(笑)

一番続いたのがパチ屋さん!(笑)

たまに学校の先生が来て慌てて

裏に逃げたりしてたなー(笑)

よく、美容師続けてるって自分でも

感心しますよね~ww

では。