安定のみさきちゃん

今朝、仕事に来る途中

赤城山が綺麗に見えました。

空気が乾いて来たんですねー!

空も雲ひとつなくて。

太陽がありがたいです。

バッチリ洗濯もしてきましたww

昨日は曇り空で寒かったので

今季、初めて煮物を作りました。

DSC_0136

熱燗で・・

合いますよねーww

さて今回のお客様です。

超常連さんのみさきちゃんです。

今回はパープル系2色のインナーカラーを入れた

エクステです。

いつも色々な色にチャレンジしますが毎回

抜群のセンス!!

正に安定感抜群!!

とても若くて綺麗ですが

2人のお子さんのママさん

子育てや仕事で大変ですが

オシャレも手を抜かない所がさすがです。

家族で北陸方面に旅行の予定があるそうです。

夏は東北で今度は北陸!!

今度こそ「おみやげ~ww」

越前ガニかな~www

寒そうだけど、食いもんも酒も

間違いなく旨そうですよねー!!

安定感抜群の北陸!!

では。