驚きの連発!

今日も天気いいですね。

31日のハロウィンまでは天気持ちそうなので

良かったです。

私の場合、ハロウィンよりも前日の

秋の天皇賞(競馬G1)のが大事ですがねー!

中々良いメンバーが集まりましたよww

今の所、この前ブログで間違えた

イクイノックスから行こうと思ってますが・・・

さて今回のお客様です。

久しぶりのご来店です。

ゆかちゃんです。

ショートスタイルからエクステです。

120gでインナーカラー40gとベースが80gです。

インナーカラーの色のチョイスが

大人感があっていいですねー!

自然です。

ビックリしたのが、ゆかちゃん!いつの間にか

起業してカフェ&バー「ピノ」のオーナーになってました!!

名前合ってるかな~??

横浜や都内で勉強してたらしいです。

スゴイですよねー!!

あっ!店は伊勢崎です。オートレース場の方とか。

しかも来年にはママさんになるんです!

そう。妊婦さん!

なのに!!

ハーレー買った!!ってww

久しぶりに来て、驚きの連発でしたww

一緒に来た「ピノ」のスタッフさんは次回紹介です。

美人さんですよ!

では。