怒られても・・・www

土曜日です。

天皇賞、私の本命イクイノックスはどうも

1番人気になりそうです。

オッズが下がりそうで困ります。

さて今回のお客様です。

3回目のご来店のあみちゃんです。

大学生です。

カラーしてエクステ120gです。

インナーカラー30gベース90gです。

カラーはバイトで怒られたって黒染め!!

なのにインナーカラーかい!ってツッコミたくなりますが

しばって明るい所は隠す予定です。

前回来た時は教習所に通ってる途中でしたが

今回は車で・・

ぶつけてる~ってww

絶対乗りたくねぇ~!!ってwww

行動範囲がグ~ンと伸びて

友達と下道で那須どうぶつ王国行って来たそうで

最近はこの辺の夜景スポットにも良く行くそうです。

運転はほとんど友達だそうですが・・ww

ハロウィンやらクリスマスやら

若い女性には楽しみがイッパイでしょうが

くれぐれも運転は気を付けてね~

あと、くれぐれも車で俺のそばに来ないでねー!ww

何か被害にあいそうで怖いです・・www

では。