何か怪しい・・

昨日のサッカー!日本強かったですねー!!

まさかドイツに勝つとは!!

良くて引き分けかな~なんて思ってた私は

反省しきりです。

さて、

先日、所用で都内に行った時の事です。

国際通りとゆう片側2車線の広い道を

歩いてました。

近くには酉の市で有名な浅草 鷲神社(おおとりじんじゃ)があるすぐそば!

鉄の門に閉ざされた怪しいお寺。

お墓とかあったので多分、お寺!

この佇まい(たたずまい)

人の気配を全く感じない閉塞感(へいそくかん)

周りのビルを見てください。

ここは紛れもない東京!

田舎の寂びれた廃墟を思わせる光景に

只々ビックリしました。

名前も何も分かりませんが

知ってる人がいたら是非教えてくださいww

では。