思い出の場所へ!

今日は雨でさむいです。

連休の2日間、暖かったので尚更こたえます。

昨日は久々に馬、2頭乗ってしまいましたww

相棒のサンテ君の後、先生がモナ嬢乗ってたのですが

サンテ君の手入れ終わって見てたら「乗る?」って

で、騎乗!モナ嬢とっても勉強になりました。

今日はサッカーがありますね。

ドイツ相手にどこまでやれるか楽しみです。

ただ、時間が遅いの起きてられるかが・・・

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

ありすさんです。

お友達の結婚式だそうです。

しかも、その式場はご本人も挙げた思い出深い場所!

色々とその時の事思いだすでしょうねーww

このハーフアップの髪飾りとっても

可愛いでしょー!

これもご本人の結婚式の時に使った思い出の物!

その時の写真を見せてもらったのですが

いやー!綺麗でした!!

しかも旦那さんも結構なイケメン!!

まぁ、俺ほどではないですが・・??ww・・ww(すみません・・・)

現在お子さんが1人で12月には2人目が

産まれるそうです。

幸せイッパイですねーww

少し分けて欲しいです。

それにしても綺麗な方でした!ww

出産頑張ってくださいね~

あっ!丸首のセーター?だっだので

上手に脱げたか心配してま~すww

では。