「寒い!」です!

12月に入りました。

イッキに寒さが増してきました。

今晩は熱燗でおでん。なんていいですねーww

早く寝て早起きしてサッカー見なくては!!

さて今回のお客様です。

3回目のご来店です。

ゆうかさんです。

カッコいい系のエクステでしょー!

黒髪からのターコイズブルーはベストマッチですねww

ゆうかさんは今月が誕生日!

しかもクリスマスも控えてて・・・

何やらお金のかかりそうな匂いが・・ww

俺ならプレゼントに「肩たたき券と

図書券プレゼントするよ!」って言ったら

「すぐに分かれる!!」ってwww

俺、肩たたき上手いんだけどな~ww

さすが強め美女!!

俺「じゃぁエルメスのバック!!」

「手作りだがら【H】のマークが一番楽!!」www

「サンキで全部揃えて作ってやる!」

「寒い!!」って呆れて言葉を失ってましたww

結構引いて撮りました!

理由はスタイル抜群だから!!

もっと引いて良かったな~!!

ゆうかさん!今度、全身お願いしま~す!

では。