ジャパニーズ!日本人です!

今朝、赤城山の山頂付近が今季初めて雪化粧してました。

本格的な冬も間近ですねー

それにしても

月曜日のサッカー!

残念でした!後一歩の所でした。

まさかPKであそこまで外すとは・・

相手のゴールキーパーを褒めるしかないですねーww

でも、ほんと頑張ったと思います。

胸を張って日本に帰ってきて欲しいです!

日本人で良かったー!って思いました。

サポーターも世界中から称賛の声を浴びてますね(清掃活動のやつ)

さすが日本人!!

他の国のサポーターもまねをし始めてるとか・・

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

ひかりちゃんです。

エクステ130gでショートからロングに

イメチェンです。

ここでは内緒ですが

中々貴重な恋バナも聞けましたww

目の堀が深くてとっても綺麗でした。

日本人離れしてたので

どこかの国が混じってる・・?って聞いたら

メチャクチャのジャパニーズオンリーだそうですww

でも、よく言われるって言ってました。

わっかる~!!

俺もよく

ゲルマン民族アングロサクソン人(イギリス人ね)に間違われるので・・ww

はい!またすみません・・

いつもバリバリのジャパニーズ!!

では。