何とか・・?

昨日の仕事終わりにふと空を見たら

月がとっても輝いて綺麗でした。

空気が乾燥してキレイだからでしょうね。

DSC_0324

さて今回のお客様です。

もえちゃんです。

ハイライトとローライトを入れた

エクステ120gです。

もえちゃん、ヤンキーに見えますか・・??www

まぁ、昔の事は分らないですがww

とってもノリが良く楽しい方です。

でも

ホモネタとかどーしても下ネタに行く事が

多いのですが・・ww

アッ!湯豆腐の話もしますよ~ww(2人にしかわからないかな)

実はこの日はお友達を連れて来てくれたのですが

帰りに太田と高崎??にしかない

こじゃれた、何とか・・(名前忘れた!)ってゆう店で

食事して帰るって言ってました。

洒落た長い名前のメニュー頼むんでしょーねww

私は洒落た店よりも、つまみの旨い居酒屋が大好きですがww

「何とかの何とかふう何とか」とか、

「何とかを何とかを添えて何とかで」みたいに

やたら長いメニューがイヤですね~ww

以前マグロのカルパッチョってメニューがあって

注文する時に

「マグロのカルパッチョのカルパッチョ抜きで!」って注文しました。

マグロなんてモノは醤油とワサビが1番!!

何じゃい!!カルパッチョって・・??って感覚かなww

どーしよう・・・?

居酒屋金太郎のメニューが全部

「何とかの何とかを何とか何とかを添えて何とか風で」

何てなったら・・ww

では。