水上は寒い!!

明日の競馬は2才の牝馬(女馬)のG1レースです。

まぁ人間に例えたら女子中学生の徒競走に

賭けるようなもんですねww

まだ実績が浅く参考データが少ないですが

人気馬が3~4頭位に絞られてきてます。

これからじっくり考えて本命を決めますww

さて今回のお客様です。

ゆいさんです。

前回のブログのもえちゃんが連れて来てくれました。

水上町からで、遠かったー!って

水上って言えば温泉!!

もう相当寒いそうですが温泉で温まれば

大丈夫ですよねーきっとww

イルミナカラーとカットとエクステです。

カットはウルフカットをご希望。

お顔からは想像出来ない、少しかすれたお声!

こりゃ、酒やけだんべ!!ってツッコミ!

全然飲めないそうです。

水上って「上毛かるた」何かあったっけ??って尋ねたら

もえちゃんと2人そろって

「水上、谷川 スキーと登山」って即答!ww

さすが群馬県人!!ww

私と同じで群馬臭プンプンですww

失礼!!

とてもサバサバしていてハイライトやエクステの量を

決める時もあっさりと「任せる!」って

上州女の心意気!ww

かかあ天下とからっ風!

サッパリしてます!