若いママさんのエクステ

寒いですねー!

太陽が出て欲しいです。

明日の競馬は人気の4頭で割れてます。

私は2番と14番がとても気になってます。

人気薄では7番と11番かな~

特に7は名前がいいです!!

「オオバンブルマイ」いいですねーww

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

ももかちゃんです。

エクステをつけました。

エクステは真ん中折りで長さより

ボリューム重視ですが、ももかちゃんの地毛には

この付け方がベスト!!

馴染みもバッチリですww

ももかちゃんはまだ10代ですが

もうすぐ2才になる男の子のママさん!!

絶対に独身だと思ってたので

聞いた時はマジでビックリしました!ww

この時間はおばあちゃん(お子さんのひいおばあちゃん)が

見てくれてるって!

若いママさんだとおばあちゃんも

まだ若いですもんね~

クリスマス家族で楽しんでくださいねー!

私はクリスマスより有馬記念だー!!(同じ日)

頑張るぞー!!

では。