イッパイ切ってイルミナカラー

日曜日の競馬、G1朝日杯フューチュリティステークス。

勝ちました!!ww

って言っても1・2・3番人気がそのまま

1・2・3着!

硬すぎる決着で配当も悪くて・・

まぁ負けないだけいいか~って感じです。

で、いよいよ来週は競馬の祭典!有馬記念です。

豪華なメンバーがそろって今から楽しみです。

サッカーワールドカップも夜中!

見てしまいました!スゴイ戦いでしたねー!!

さすが決勝戦!!メッシもエムバぺも

ヤッパ凄いですねー!!

世界のスーパースターの実力!!しっかり見ました!

で、本題です。

まずはこの画像

DSC_0367

超ロングの髪を30センチ位切ったかなー!

DSC_0368

カラーした後に毛先の毛量調節した髪!

比較するものを一緒に撮れば分かり易かったかな・・

かなりの量でした。

で、仕上がりがこちら

DSC_0370

根元のプリンをブリーチしてから

イルミナカラーのコーラルで染めてます。

綺麗な色ですよねww

30センチカットしてまだこの長さが残ってるって

相当なもんでしょ~ww

DSC_0371

手ぐしで軽くとかすと立体感も!

あきほちゃん。いつもありがとうございます。

現在2人めを妊娠中。

お体をお大事にしてくださいねーww

あっ!今日と明日は店休日です。

よろしく!!

では。