深谷からです。失礼発言多発ww

明日は成人式です。

毎日、忙しくて中々ブログが更新出来ず

すみません・・

今日も忙しいのですが、キャンセルが出たので

ブログ頑張ってますww

さて今回のお客様です。

深谷から初めてのご来店です。

あきなさんです。

まずはビフォーです。

ちょっと短いですが(失礼)エクステをつけます。

ブルーのイヤリングカラーを入れて120gです。

可愛いですねーww

とてもお綺麗で年齢不詳(失礼)!

ホントに分からなかったんです。

実際のお年を聞いて(失礼)ビックリ!

私の想像は全然若く見積もってましたww

ご主人は髪の色とかを

もっと暗くして落ち着かせなさい。って言うそうです。

あきなさん、まるで無視!ww

帰ったかバトルが始まりそうですが

どうだったですか・・?

初詣とかもちゃんとご家族皆さんで歩けたか・・

(年末のご来店)

ご主人だけ少し離れて歩いたりして・・(失礼)

スレンダー美人のあきなさんでした。

いや~マジで女性の年齢分かんね~!!

って年を聞くってマジで失礼ですよねー!

すみません・・

では。