タガログ語

今日は店休日です。水曜からは多分通常の忙しさ戻るので

しっかりブログも頑張りますww

で、

今年の成人式も無事に終わりました。

でも疲れますねー!

朝の3時半にみんな集合して45分スタートだったのですが

来て一番最初にやった事は・・

3人でユンケルを飲む!!でしたww

体力が後、何年持つか・・ww

さて今回のお客様です。

年末に来てくれたカオリちゃんです。

まずはこちら

DSC_0485

私が書いたウエルカムカードです。

タガログ語です。(一生懸命調べてww)

そう。カオリちゃんはおじいさんが日本人の

日系のフィリピン人です。

今は足利から少し遠い所にいますが

よくエクステを付けに来てくれます。

DSC_0483

この日はベース80gに

ハイライトが20gです。

DSC_0483

ヒョウ柄が大好きで持ち物の何処かにかは

必ずありますww

ほぼ日本人と同じくらいに日本語が堪能なので

コミュニケーションもバッチリでいつも

楽しく仕事させてもらってます。

いつもありがとう!!

あっ!

今日の夜はチャ公(桐生のイタリアンレストラン「グランシェフ」

のオーナーで親友)と飲みに行ってきま~すww

明日の朝が心配ですが・・・ww

では。