クオーター美人!

前線が日本列島に沿って通過中です。

ハッキリしないですねー!

日曜当りには回復するので

牝馬クラッシック初戦「桜花賞」は

何とか「晴れ」で出来そうです。

一頭ズバ抜けて強い馬がいますが

私はディープインパクト産駒最終世代の馬が出走予定なので

応援したいです。

競馬に興味無い方には何言ってるか分からないですね~ww

さて今回のお客様です。

まずはビフォーです。

イルミナカラーとCCヴェールトリートメントが終わって

エクステを付ける前の状態です。

で、

仕上がりがこちら!

イヤリングカラーも入れて160gです。

ハイライトの色のチョイスも良く

とてもキレイな仕上がりです。

アメリカ人の血が4分の1入ってるクオーター!

美人さんのハズですね~ww

お名前も欧米風なのでここでは一応・・・

すぐバレちゃう恐れがあるのでww

現在は群馬の某有名温泉で働いてるそうです。

若い人がイッパイいて楽しい!って

温泉か~!!いいですねー!

行きてー!!

温泉入って旨い料理で日本酒!!

誰か一緒に行きませんかー!!www