最高のひと時

本日も頑張って2回目の更新です。

先日、娘家族が東京から来てました。

まぁ家族全員(娘、ダンナ、孫2人)の髪をカラーしたり

カットしたりで2ヶ月に1回程度は来てるんですが・・ww

今回は春休みの為、月・火だったため

髪を終わらせた後、ゆっくりとチャ公の店へ!

チャ公ってのは私の竹馬の友で大親友のやつ!

で、

桐生のイタリアン「グランシェフ」のオーナーシェフ

平日の昼間なので空いてると思い予約無しで!!

しかし・・・

駐車場にはかなりの車!

中に入ったら既に3組が待ってる状態!

名前書いてWAIT!(ウエイト)

待つ事15分余り!

友達の所でもズルはしませんよ~www

全てが美味い!!

パスタ・ハンバーグ・ピザ・サラダも全部がマジ旨いんです。

今回は頼みませんでしたがカレーもピカイチ!

酒も美味~い!!

昼間の酒って抜群!!

で、

いつも私の隣は溺愛の娘が!www

「飲み過ぎ!」って怒られつつ・・ww

お孫ちゃんたちはデザートを美味しそうにwww

娘家族と最高に美味しいランチ!

楽しいひと時でした。

ぜひ行って下さい!!

混んでるので時間に余裕もって行く事をお勧めします。

群馬県桐生市相生町1丁目61-4

0277-53-5252

私の紹介と言うと

タバスコと水は飲み放題!!

取り皿使い放題!

さらに駐車場も無料の太っ腹サービス付き!!

スゴイでしょ~!!

では。

あっ

駐車場元からタダねwww