宇都宮から4回目のご来店

皆さんは「月曜から夜ふかし」は見てますか?

私はいつも録画して後で見るのですが

今週のを昨日見ました。

その中のコーナーに「形がカッコいい県ランキング」ってのが

ありました。

すぐさま「群馬だんべ~!」と独り言www

で、発表の時!

少しずつ形が・・・

私!ほんの少し見えた所で確信!

館林の方からめくられて「やったー!群馬じゃん!!」

「ばんざ~い!」

「ついでに桐生ばんざ~い!」ってwww

「ツル舞う形の群馬県」

半島なくても島がなくても海がなくてもカッコいいです!

なんでも1番はいいもんですね~www

皆さん!どう見てもツルが舞ってるようにしか見えないでしょ?www

ちなみに山形県は人の横顔にしか見えませんが・・・www

長くなりました。

今回のお客様です。

宇都宮から4回目のご来店です。

みかさんです。

半年の間に4回!

同じ栃木でもかなり遠いのに

嬉しい限りですww

120gのエクステです。

ゴルフが趣味で

ゴルフ保険に入ろうか迷ってました。

ホールインワンする前に入った方がいいよ。ってアドバイスwww

パッと見はとてもセクシー系美人ですが、

とてもにこやかで明るい気さくな女性です。

こんな女性とゴルフしたら楽しいでしょーねwww