もうすぐビールの季節

天気回復ですが風が強いですねー

ゴールデンウィーク目前ですが

皆さんは予定ありますか?

うちの店はまるで関係なく通常通り、

火曜定休のみです。

連休は後半が比較的空いてるので

狙い目です。

後は天気が悪い予報の日も狙い目かな~

さて今回のお客様です。

しおんちゃんです!

初めて来てくれました。

毛先の毛量調節をして

エクステ100gです。

しおんちゃん、若い女性には珍しく

ビールが大好き!って!!

いいですねー!!

ヤッパ「取りあえずビール!」って感じで

始まりはビールからが定番ですよね~ww

これからドンドン暑くなるのでビールが

益々美味くなりますねー!!

ちなみに私は小学生の頃から

オヤジがビール飲んでると

「泡だけ飲ませてくれ~」って少しもらってましたwww

お袋には怒られてましたが・・・ww

西島秀俊が好きって!!

結構のオヤジじゃ~ん!!

って事で、

一緒にエクステしていたべっぷチャン(半田)に

「彼女出来ましたー!!」

お決まりの一言!

デートは居酒屋で

「取りあえずビール」からですね~www

ヤベ~朝から飲みたくなった~!!

金太郎ママー!!

朝から店開けませんか~!!??