イルミナカラー新色サンセット

天気、下り坂ですね。

雨が降ったタイミングで梅雨入りかもしれませんね。

でも気象庁発表は必ず「思われる」の一言が・・・

これ、何でだか知ってますか?

正式に決定するのは9月だからなんです。

だから年によっては梅雨入り発表があった日が

9月にはまだ梅雨入りしてませんでした。なんて事で

日にちが変更した年もあるんです。

確か去年・・? 2・3年前・・?にもあったような・・・

また、梅雨入りや梅雨明けが無かった年も何回かあるんですよーww

今年も降ったり晴れたりがハッキリする傾向なので

発表が変更になったり、梅雨入り無しになる可能性が

あるかもですねwww(梅雨はちゃんとあります。梅雨入りの日が

特定出来なかった。って意味です。)

さて、今回は真面目な内容で!

イルミナカラーの新色を最近2色紹介しました。

「マリーン」

「ビーチ」

DSC_1033

で、今回が

「サンセット」です。

DSC_1436

このモデルさんは7レベルのサンセットです。

深みのあるクールピンク(赤紫に少しだけ青みを加えた感じ)

DSC_1439

赤系って言うと暖色系ですが

チョット表現難しいですが寒色系の赤紫・・・?ww

モデルさんも「いい色!!」って

喜んでくれましたwww

いつも赤系で染めてるので違和感もなかったみたいです。

ひなこ!ありがとう!!!

あっ!友達の娘ですwww

まだ新色に慣れてないので

「ひなこ!新色で染めさせろー!」って

強引に!www