さわやか・・・?(笑)

本日2回目の更新です。

最近まで修理に出していた

オールドカーが戻って来た。とご機嫌な

テツ君です。

DSC_2850

何でも修理に80万以上掛かったそうです。

私には理解出来ませんが好きなんですねー!!

クーラーはついてないそうで窓全開

リヤガラスも開けて帰りました。

マジのマニアです!(笑)

DSC_2849

ツイストパーマがカッコいいです。

担当はべっぷチャン(半田)

DSC_2848

「爽やかなヘアスタイルになった」って本人!!

すかさず私のツッコミ!!

「どこがー!」

「爽やかってんは俺みたいのをゆうんだ~!」

どう思いますか?(笑)

どちらかってゆーと

むさい!(笑)

これからスケボー行くって言ってました。

思いっきりコケなさい!(笑)

テツ君いつもありがとう!

君が来ると俺のイケメンが光る!!(笑)

では。