益子町からご来店

昨日の競馬、宝塚記念。

イクイノックス!!強かったですねー!!

後方2番手から外に持ち出して一気に先頭!

距離の不利もまるで関係ないとばかりの

勝ち方!!

「スゲー!!」ってうなってしまいましたww

秋はどこに持って行くか分かりませんが

とても楽しみです。

さて今回のお客様です。

益子焼で有名な益子町から初めて来てくれました。

ことみちゃんです。

エクステ120gです。

ハイトーンのエクステをバレイヤージュ風につけて

ロングにイメチェンです。

カッコいいですよねー!

益子町から2時間以上掛かったそうですが

運転好きだから平気!ってww

フットワーク軽いですねーww

料理が好きとゆうより

いろどりを考えて弁当箱におかずを

詰めるのが好きだそうです。

高校生の時は自分で詰めてたのかな~??ww

話がとても楽しくて明るい女の子!

遠くからのご来店ありがとうございました。