ベテランさん

むしむしです!

私は火・水と連休でした。

暑くなって馬乗るのも

段々辛くなります・・

2日間しっかり乗ったので体重も

久々に60キロ台かと期待しましたが

残念ながら3キロ減の70,5キロ

184センチだから細い方ですが

腹が・・・

毎日の不摂生で馬に乗ってなかったら今頃

80キロ突破してたかもですねー

さて今回のお客様です。

エクステの超ベテランさんです。

ひろみさんです。

170gです。

ベース130g

白20g

ペールパープルとペールピンクを

各10gです。

暑くなってきてエクステも大変かな~と

思いますがひろみさん的には

優先順位が暑さよりオシャレが上なんでしょうねーww

ご主人が来年まで浅草に単身赴任中!

美容師って出張とか単身赴任ないので

ちょっと羨ましいんです。

少しの間、知らない土地で暮らすって

なんかいいですよね~ww

旨い物も食えそうだし、

美味い地酒とかに巡り合ったりwww

いいね~!!ww