美魔女・・?

今日の天気予報だと35度越えの予報です。

私はなんと!朝と~ても早起きして

仕事前に馬に乗って来てしまいましたwww

6時には乗ってたのでまだ暑くなく快適でした。

独りぼっちですがその分馬と語り合いながら

ゆっくり乗れて至福のひと時でしたww

さて今回のお客様です。

5回目のご来店です。まずはビフォーです。

ここからエクステです。

ゆうかさんです。

ハイライトもカッコいいです。

絶対的美魔女さん!ww

スタイルもよく美人さんですが

危険な香りも・・・ww

ってホントは楽しい方ですがww

ウエストの横のあたりが開いてる

お洋服だっだのですが

私の一言に「初めて言われた」って爆笑!

その一言が

「下痢しそうな服だな~」www

俺、お腹弱いので冷やすとダメなんですww

この翌日

ご家族でディズニーへ!

しかもミラコスタに泊まって!!

いいですねー!!

ホテルでお腹冷やさなかったですか~?