暑い中行っちゃいましたww

毎日暑いですねー!

火曜日は39度を超えたようです。

そんな中私は前橋の敷島球場の行ってきました。

高校野球群馬大会の準決勝!

桐生勢が2校!

桐生第一と樹徳!

クソ暑い中2試合見ちゃいました!

お陰で顔と腕が日焼けでヤバいです。

結果は桐生第一は健大高崎に1対0で勝ちましたが

樹徳は前橋商業に負けてしまいました。

しかし若いっていいですね~ww

応援も若さと青春を感じて

何かこっちまで元気になりましたww

DSC_1730

桐生第一の応援風景!

座ってた場所の都合でショボく見えますが

吹奏楽もチアガールもちゃんといましたよww

STORYPIC_00002788_BURST230725084840

2試合目はちゃんと撮ろうと思って

応援団も前にお邪魔して・・ww

DSC_1733

樹徳の応援団!

今日!この時間

桐生第一と前商が決勝戦やってます!

何とか桐生に勝って欲しいですが・・・

仕事ですがチマチマとチェックしますww