いつも本庄市からです。

今日と明日は店が連休です。

それにしても毎日暑いです。

お昼に「すき家」行っちゃいました。

で、「すき家のうな丼」初めて食っちゃいましたww

期待はしてなかったですが思いのほか美味かったです。

ちょっとタレだ甘すぎるかな~

値段が安いので大きさや細かい所は目をつぶって・・

さて今回のお客様です。

毎回、埼玉県の本庄市から来てくれます。

えりさんです。

エクステ110gです。

ベースカラーに多めのハイライトと

赤のエクステも数本インしてアクセントを

付けたオシャレなスタイルです。

写真撮るとき

「ヤバ!夜勤明けで制服のままだ・・」ってww

えりさん介護施設の看護師さん!

いつもご苦労様です。

毎回楽しい話で盛り上がるのですが

今回は「馬」私が語っちゃいましたww

あっ!明日は馬には乗らず

前橋の敷島球場に高校野球観に行きます。

準決勝で各試合に桐生勢!!

これが火曜日とゆう偶然!!

桐生第一と樹徳!しっかり応援してきます。

ホントはビール飲みたいけどな~

運転だからな~・・

誰か運転してくんないかな~

お昼ご馳走しますよ~

コンビニのシャケのおにぎり2つ!ww